kazu777kun’s

資産や副業について

〜いまならLINE証券が熱い!?〜

LINE証券

LINE証券 FX口座開設

 

 

こんにちわ!

 

かずくんです!

 

今回はLINE証券のFX口座、証券口座について話していこうと思います!

 

 

まずはFX口座から!

 

FXについてはこちらのページに詳しく書いてあるのでよければ覗いていってください!!

↓↓↓↓↓

https://kazu777kun.hatenablog.jp/entry/2021/09/29/004310

 

 

軽くFXについて説明すると、例えば1ドル100円だったとすると、100円で買ったドルが値上がりし、110円になって売ったら、10円の利益が生まれる、そういったものになってます!!

 

ところでLINE証券FX口座についてですが、まず一番の熱い点は、口座開設し、1取引すると、5000円のキャッシュバックがある点です!!!

 

1000円入れて5000円返ってくると考えたら、少ない資産からでもコツコツ増やしていけることも可能です!

 

また、LINE証券のサポートが手厚く、LINEで売り、買いのタイミングの通知などもしてくれるので、初心者からかなり始めやすいです!

 

こちらから覗いてみてください!!

↓↓↓↓↓

LINE証券 FX口座開設

 

 

そして、LINE証券の証券口座の方ですが、こちらは株の取引になります!

 

こちらは、口座を開設するだけで、3000円相当の株をもらうことができます!

 

開設するだけで3000円の株がもらえたり、キャンペーンで取引手数料0円で株の購入をしたりできるので、かなりお得だと思います!

 

証券口座はこちらから

↓↓↓↓↓↓

LINE証券

 

ただし、FX口座も証券口座も、取引できる銘柄が少し少ないかな?という感じはあります!

しかし、大手なので今後参入してくる銘柄は増えていくと思うので、今がチャンスだと思います!

 

 

それでは、閲覧ありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

 

それでは!!!